心珠区記

畠田心珠ともうします。書家。書道教室のことなどはホームページ h-shinju.com をご覧くださいませ。

ないものねだりのないものねだり

・ゆったりとした空間

・流暢な英語と中国語

・ゆっくりとした運筆の作品

・隷書

・自作の詩、漢詩

・前もっての十分なプロモーション

SNSの上手な利用

・おうちに飾れるくらいの大きさの作品

・計画性

 

今回は半年前に決まった開催でしたが、今は、次に向かって制作を続けられたらいいなと思っています。

 

(苦手だと思っていたSNSだけど最近こわくなくなってきた)インスタで作品紹介をしております。恥ずかしいと思っている方が恥ずかしいんだ。

ちょっと色をかえるだけで雰囲気が変わるのもまた面白いなと、毎度楽しく投稿しております。

https://www.instagram.com/p/B94YhoyFffP/

hatakeda shinju on Instagram: “#畠田心珠書展 #ないものねだり #作品紹介 その4 宮沢賢治 星めぐりの歌 全体が星空みたいにならないかなあと思って書きました。 高校の国語でやった「永訣の朝」が好きだった。いつか「わたくしのすべてのさいはひをかけてねがふ」を書きたいな。 全紙6枚=半切12枚分です。…”