心珠区記

畠田心珠ともうします。書家。書道教室のことなどはホームページ h-shinju.com をご覧くださいませ。

2020-04-07から1日間の記事一覧

とりいそぎこの先一ヶ月

どうすごそうか。 仕事柄、stay homeが可能なので、空を見るためのお散歩と最低限のお仕事以外はstay home する予定でいます。いえ、3月の学校の休校が決まったあたりから実際に稼働するお仕事が半分以下になったので、かれこれ一ヶ月くらい、予想しなかっ…

お教室の皆様へ

いつもありがとうございます、 当たり前のように次があると思い、いつもどおりさようならをお伝えしてそのまま今日を迎えてしまいました。カルチャーセンターも含め、この日に再開、と今まではお伝えしていましたが、落ち着いたら再開 という言い方に変更さ…

ないものねだりのないものねだり

・ゆったりとした空間 ・流暢な英語と中国語 ・ゆっくりとした運筆の作品 ・隷書 ・自作の詩、漢詩 ・前もっての十分なプロモーション ・SNSの上手な利用 ・おうちに飾れるくらいの大きさの作品 ・計画性 今回は半年前に決まった開催でしたが、今は、次に向…

ないものねだりのお礼

2月頭に開催いたしました、 雛燕書展〜空で会いま書〜 畠田心珠書展ーないものねだりー お越しくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。 ホントならもっと早くお礼を投稿するべきだったのですが、とても遅くなりました。ごめんなさ…