心珠区記

畠田心珠ともうします。書家。書道教室のことなどはホームページ h-shinju.com をご覧くださいませ。

ないものねだりのお礼

2月頭に開催いたしました、

雛燕書展〜空で会いま書〜

畠田心珠書展ーないものねだりー

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

ホントならもっと早くお礼を投稿するべきだったのですが、とても遅くなりました。ごめんなさい。

https://www.instagram.com/p/B8MFTO0FfV2/

hatakeda shinju on Instagram: “ほんじつより #雛燕書展 #ひなつばくん #畠田心珠書展 #ないものねだり #東京芸術劇場 お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。 わたしはたのしいです。 ひなつばくんをさがしてもらえたら、もっとうれしいです。”

いつかしたいなと思っていた個展がいまできたこと(2020ってなんだか覚えやすい)本当に良かったと思います。

グループ展のとなりでさせていただいたので、グループ展の方をがっつり手伝うこともできず、たくさん助けてもらいました。もし次、だれかがするなら、私全力で手伝う。

思いもよらないほど遠くから来てくださった方、お知り合いと一緒に来てくださった方、久しぶりにお話できた方、もう、あんなに寒い中足を運んでくださった皆様に心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

ずっとあの場にいたいと思えたし、「またやりたい」と思えました。

私に何かできることがあるなら、やらなきゃ損だと思いました。前だけ向く。

 

ありがとうございました。

畠田心珠