心珠区記

畠田心珠ともうします。書家。書道教室のことなどはホームページ h-shinju.com をご覧くださいませ。

ワークショップ無事終了いたしました

先日からこちらで告知していたワークショップ、無事終了いたしました。

参加者の方へ謝礼のお届けもできました。

(メールがかえってきてしまった方へはこれから対処します)

 

参加者してくださった方が、ワークショップについてブログを書いてくださいました。

italiawine.exblog.jp

写真と言葉でこんなにつたわるのね、とわたしが感動しています。

イタリアの写真が興味深くて、他の記事を読みながら海外行きたい熱にうなされました。

 

自分がやりたいこと、やろうとしていることを、いつかもっとクリアにして、いろんな人に伝えられる形にできたらなあと思います。

まだ形になってないし、できるかわからないけど、今の自分はわくわくしているので、わくわくを原動力に前に進むしかないな!