心珠区記

畠田心珠ともうします。書家。書道教室のことなどはホームページ h-shinju.com をご覧くださいませ。

渋谷さくら教室

3月28日、予想より桜は咲いていなかったけれど、お花見しました🌸
ので、
桜に関する俳句や和歌を、みんなで書きました。

短冊ということで、
書きたい和歌を「自己流つづけ字」で書いてみた六年生。

大人顔負けの、素晴らしい作品ができました。
とってもかっこいいよ!あまりの出来栄えに、わたしも驚きました‼️


そして5年生、
たくさん練習して、練習した分だけ上手になったね!
やはり、練習は嘘をつかないのです。

きなこクッキーとオレンジジュースが美味しかった、月曜日でした。