心珠区記

畠田心珠ともうします。書家。書道教室のことなどはホームページ h-shinju.com をご覧くださいませ。

春から小学3年生のあなたへ

道教室のご紹介です。渋谷。代官山。

月曜、渋谷さくら教室。
代官
ここみてね。

3年生からお習字がはじまります、
3年生からはじまること、お習字以外にもたくさんありますよね、
不安だらけだけど、お習字は大丈夫!って言える状態なら、ちょっと不安が取り除かれるのではないでしょうか?

春にはさくらがこんなに綺麗に見えます。

もちろん、年長さんも、一年生も歓迎です。
現在、13:00〜15:00が余裕がありますので、ゆっくり指導できますよ(^^)

  • ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

書の教室 さくら
月曜日 13:00〜17:00
対象 こども
月謝 5,000円(たまに5回)
http://www.geocities.jp/syodou_sakura/
渋谷徒歩7分、代官山徒歩6分くらい

*午前は大人クラスです
*硬筆(えんぴつ)も練習します
*硬筆のみも可能
*他曜日は他講師が担当しています。

  • ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

畠田心珠